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新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ

2020.04.29
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この度弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を

確保する目的で4月6日(月)より、テレワーク(在宅勤務)対応を実施しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

テレワーク対応に伴いまして、お客様のご質問やご相談は、弊社ホームページの
お問い合わせフォームからご入力をお願いしております。

 

お問い合わせフォーム
https://hbridge.co.jp/contact/

 

メールおよびお問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。

今後ウイルスの状況をみて終了時期を延長とする場合もございます。
ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

※一部電話での対応もしておりますが、テレワーク中心の人員体制のため、繋がりにくい状況となっております。

大変ご不便をお掛け致しますが、お問い合わせフォームより、ご連絡をお待ち申し上げます。

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ご相談の流れ

記事ページ・実績紹介ページを読んでいただき気になった事例をベースに「自分の物件でもできるの?」「こんな事例は可能?」という疑問や質問事項をフォームにて送信ください。ご紹介内容だけでなく新規事業のアイデアも大歓迎です。一緒に構築していきましょう。弊社より折り返しご連絡をさせて頂きます。